2020年9月29日火曜日

ちぐはぐな結果とキャンペーン

ホントはユロドル売りたいけど、
まだ上がりそうな気配。
だったらユロドル買えばよかったけど、うーん。

てな訳で、朝からドル円、上げそうな感じだったので、
ダウも上げてたし、多少は上げるだろ?と安易に手を出す。
105.534円にて80枚。

これが105.55円まで届くかってところで失速。
8時から9時で105.40円割れまで……10万近く含み損とか泣けてくる。
その後105.35円ぐらいで反転し、13時過ぎるとプラ転。
不安なので、一先ず微利益撤退。+4pipsで3.2万円也。

ドル円買い
+4pipsで80枚+3.2万円


その後、15時過ぎると、105.7円までか……俺、いいとこ無しジャン……

一応、SBIキャンペは
今日の+80枚分で総計1030枚と目標達成。
1800円の還元の予定だけど。ドル円買い

0 件のコメント:

コメントを投稿