2020年10月30日金曜日

完全に裏目。カウンター裏目。

 週末30日金曜日、月末とゴトー日が重なり、
チャンスと思い、ドル円飛び乗ってみる。
104.80円に逆指値のオーダーが待ち受けているので、
うまくいけばそこまで行くのかな~等とちょっと思いながら、
104.609円にて80枚を買い入れる。
ジリ下げで104.5円台うろつき始めて
日経も下げからスタート
仲値タイムに期待する。

9:55の仲値は104.60円。
イマイチな感じ。その瞬間だけ104.60円に到達も下げてくる。
10時に104.55円付近うろつくも放置。
12時頃には104.45円ジリリと下げて来てる。
ここでさっさと損切りすればよかったけど放置。
15時週末の引けに一気に下落104.12円底。
慌てて手放したのが、104.17円で盛大に大損。
-35万円也。

ドル円買い
-43.5pipsで80枚ー35万円

即座にチャート的にも下げの形になってるポンドルを
1.29034にて70枚売りで参戦。

……これが絶望的に最悪なポジ替え判断。
ドル円もポンドルも15時・16時付近を底にV字反転上げ。

ポンドル売り
1.29038にて売りポジ70枚

ドル円はそのまま持ってたら、元の戻ったんだろうし。
ポンドルは盛大に他のドルストよりも強く上げて来てるしで、
このままだと久々に追証発生な模様。泣きたい……

0 件のコメント:

コメントを投稿