2020年12月19日土曜日

久々カキコ

 えっと、大分放置気味でしたね。
13.226円で買い入れたリラ円は、
ユーロによる制裁の話で揺れ動いてたので、
12/9の早朝13.313円にて一旦利確してしまいました。
+8.7pipsで+22万円也。

リラ円買い
+8.7pipsで200枚+22万円


そして、SBI証券ここにきてキャンペーン!
厄介なことに、ポン円、豪円優遇なキャンペでして、
しっかりそれ引っかかり、
12/1520時前、78.265円にて70枚ポジる。
この辺のタイミングから豪スト&ドル円が股裂きの動き。
見事相殺されて利が伸びずに、なんとか無理やり利が乗った78.60円にて撤退。
+34pipsで+24万円也。

豪円買い
+34pipsで70枚+24万円


その間に、リラ円12/11日に13円ジャストまで下げた後から
12/19日現在、13.50円超えて来てたのに、悔し涙。

そして、株式の方も、
日経平均上げて来てる状況で、吉野家の冴えなさが際立ってる。
マイナスって……少なくとも株価2000円は超えててくれよ……


0 件のコメント:

コメントを投稿