2021年1月8日金曜日

新年最初から失敗ポジ

 新年一発目は、すでに8日経ってようやっとポチリ。
22時半、米指標失業率は悪くないけど、それ以外が悪そうかな~
ダウも結構上げてる気配だけど、ここらで下げるかな~
等と思いながら、指標後の揺れ動きの中ユロドルを売ってみた。
1.22455で50枚売り!お願いします!

そんな願いもアッサリぶち上げられて、霧散。
ここは下げるんじゃないのかよ……早速後悔。

4時間足でボリバンした抜けてたから、下かと思ったけど、
まだ下げないか~底で売った形になったかも。

22:45過ぎで、1.228ぐらいまであげており、含み-20万円ぐらい。
どうやら、このまま週末かな?

ユロドル売り
1.22455にて売りポジ50枚

0 件のコメント:

コメントを投稿