2021年3月31日水曜日

躊躇

 年度末、仲値は需要でドル円跳ね上がる傾向強し。
買っとけば、ほぼ勝てる勝負。落ちてる金を拾うがごとし。
特に今年は、ここんところドル高傾向。

……しかしながら、ビビった自分は、買えなかった。
買えませんでした~~

先週はずっとアゲアゲの上げで110円台まで乗せてきて、
今日は111円もあわやというところまで行ったのにね~

7時の時点で、もチョイ下げたところでと思っていたけど、
110.30円ほどまでしか下げず。
ここで、買えばよかったのだろうけど、
もしや仲値発表まで、チョイと上げていって、
そこが素っ高値で即座に落ちたり?なぞと気にしてしまい、
今日は気づいてもすぐに動ける状況でもなかったこともあり、
及び腰にてジ・エンド。


今月収支は、辛くもプラスの+9万円。

0 件のコメント:

コメントを投稿