2021年7月31日土曜日

散々な月末

 さてと、大きな含み損のドル円買い握りしめたまま、
月末になってしまいました。
やはり110.5円辺りで手放すのが良かったかな~と今更後悔してる。
月曜の朝を高値に右肩下がりで、
30日金曜の朝を底値に辛くも上げて来てるけど、
今後、ちゃんと上げてくれるのか甚だ不安である。
8時間足チャート辺り見ると、底は109.5円付近で、
110.6円辺りを天井にしたレンジっぽい形に……なればいいなぁ~
4時間足で見ると、正にボリバン真ん中線で叩かれた形にも見えて、
ストレスがヤバイ。
来週こそは上向きな材料が出てくれますように!

ドル円買い
平均111.106円で買いポジ100枚


今週の株式は……と、吉野家HDですが
辛うじて先週より上げて終わってくれた。



0 件のコメント:

コメントを投稿