2021年10月30日土曜日

反転、反転、大逆転

 今週は最後の最後で逆転勝利的な?結果に。
ユロドルですが月曜日夕方に落ちて来て、助かった気持ちになるも、
売りポジションより若干上でヨコヨコ移行する。
利がほとんど乗らずヤキモキさせる。
そして、28日木曜段々と1.16下回ってきた……と思たところで、
21時半のECBラガルドのインフレ続くだかの発言を受けてか利用してか、
ユーロ利上げ期待の反動でユロドルぶち上げていく。

逃げそこなった……というか
そこまで揚がらないとタカをくくっていたら
上げが止まらず1.17が見えてきた……深夜0時1.169台。
凡そマイナス100万円の含み損、震える……
震えながら眠る。
翌日朝見ると、意外にも1.168台での高値ヨコヨコ。
深夜見た1.169が天井だった模様。
これは、下げる余地すらない強い上げか?、
上げると見せかけて買い方ダマしてからの一転下げか?

結果は後者だった模様で、29日金曜夕方から
化けの皮が剥がれていく。
20:45分、ECB政策金利0%変わらず。
21時ドイツ指標が地味に良い、にも変わらず上げない。
この辺(1.164~5)が買いの逃げ場だった模様で、ユロドル崩壊していく。

昨日と打って変わって、30日深夜0時ユロドル1.157付近。
マジ助かった……が本音である。
久々に穏やかな気分で深夜帯を過ごし、
深夜1時半近く、4時間ボリバン下突き抜けてるしで、そろそろ底の気持ちで、
2週間以上ポジポジしてしまった売りポジ、1.15423にて一旦利確。
平均+55pipsにて+65.7万円也。
今月は丁度終わって、何とか+65万円か。
前日100pips上げから反転、翌日150pipsも下げるとはね。
どうなるかと思ったけど生きてるー!!

ユロドル売り(1)
+55pipsにて100枚+65.7万円
ユロドル売り(2)全体

でもって、ポジチェックでは、ユロドル大きく買いポジ増えてるようだし、
ここからが本当の地獄の予感。
ただ(2)の図を見るに、完全に下に抜けてはいなんだよな。
まあ、でも来週月曜日、再度ユロドル売りで参戦予定かな。


今週の株式は、なんとかジリ上げ?にて吉野家HD2200円台。
そして、週末飛び込んできたニュースが牛丼値上げw
どうなることやら……



0 件のコメント:

コメントを投稿