2023年4月26日水曜日

久々のマトモな利

 ここまで今週ポチらず様子見。
その甲斐あってか、夜十分に寝られた。
やはり寝不足良くないw

そして今週、ドル円ポジりにくい動き模様。
今日も下げ気味ながらも、
133円後半で売っても良さげに思いながらも、
見てるだけだった。

20時過ぎ、底抜けたかな~と油断してると、
ズドンと上げて、133.8円までぶっ飛んでるし。

21時半、米指標は良さ気の数値で、
一瞬上げて、133.9円超える。
しかし、すぐに下げてきて上髭作っただけに。

これは反転の兆しと、久々に意を決して、
ドル円133.685円で売り200枚投入。
しかし、その後の流れは、
下げるようで下げない流れで、ヤキモキする展開。

22時過ぎて、米政府の
ファーストリパブリック銀行救済に消極的報道で、
20分過ぎから一気にドル売りで、ドル円急落。
底抜けて、133.2円割れ。

でも、ここで欲掻くといいことないのと思い、
今回は、少し早いが133.150円にてそそくさと撤退。
+53.5pipsにて+107万円也。

ドル円売り
+53.5pipsにて売り200枚+107万円

我ながら、ここ最近では大きく取れた利になった。
4月に収支もマイナス大幅に減って、ホッとした気分。



0 件のコメント:

コメントを投稿