2023年8月2日水曜日

月初から狡っからい利ばかりに

 ここ数日、ドル円140円から143円までと
アゲアゲの流れに、素直に乗ればよかったのに、
流れに乗り損ねてから、ビビって乗れてなかった。

今朝6時台、ドル円143.3円付近から急落し142.8円台。
何が起こった??と確認したら、
米債の格付けがAAAからAA+まで下げられた模様。

朝8時過ぎ、ドル円の値が一旦の底から戻ってきてたので、
142.943円で300枚売ってみた。
がイマイチ。下げの勢いがすぐ止まる。
142.85円で反転跳ねるを微妙に思い、
142.906円で決済。
+3.7pipsにて+11.1万円也。

ドル円売り
+3.7pipsにて売り300枚+11.1万円

決済の瞬間、1.5pipsはズレた気がしたは、
面白くない気分になったけど……

その後、14時過ぎ、17時過ぎと
売りで入っては数pipsで離脱の繰り返し。

ドル円売り
+4.3pipsにて売り300枚+12.9万円
+6.8pipsにて売り300枚+20.4万円


最後は、21時15分ADPは、結果は良好。
いつも予想よりいいよな、この指標。

でもドル買い微妙に弱い気がする。
ドル円は143円返り咲きも……微妙?
ユロルが分かり易く弱い気がするので、
ここで売ってみる。

21時25分、少し長めに陰線で下げたので、
1.09671ドルで売ってみるも、下げずに、
戻りやがった……クッ!
1.0973付近まで戻してから少しすると下げてきた。
でも不安なので、ホント数pipsで逃げる。
1.09628ドルで決済。+4.3pipsにて+18.4万円也。

ユロル売り
+4.3pipsにて売り300枚+18.4万円

今日は、ホント細かく決済日和。



0 件のコメント:

コメントを投稿