2016年4月6日水曜日

深夜、あっさり狩られたw

0:30過ぎ、サクサクっと下げてきて、
ドル円110.30円割れで、損確。
上に抜けることはなく、下げてくるとは・・・
  • 110.598L-110.300C -8940円 

くやしいけどとりあえず、
どこまで下げるのか様子見していると、
110円割れまで行くも、一旦停止。

1時、突然の跳ね上げで一瞬110.4超え。
意味わかんないw
一応、大きく上げたのを見て、買いで入ってみる
110.292Lで3枚、さらに110.244Lで2枚。
逆指値110ジャストに置いて就寝。



朝方、 起き抜け確認する。
110.5まで行って来いしてて、ガッカリ。
・・・で、昼までに110.5超えてから
110.2台まで下げてと繰り返されて、
さらに12時前に110.6で即座に弾かれてるのを見て、
諦めて110.55で逃げる。
  • 110.292L-110.553C +7887円
  • 110.244L-110.553C +6218円

その後もドル円レンジだったのを見ると、
久々にうまく逃げられたと溜飲。

ポンドがまた大分下げて来てるのが、気になるところ。
21時で1.40代前半ギリで粘ってる。

あとは、ドル円が4日から下げてるのも、
例のパナマ文書だかの影響があるからか?
果たして・・・


◆今日の損益確定は、 +5165円。
持ち越しの建玉は、無し。


マイナス回避できた。
あとは、今夜FOMC議事録公表か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿