2016年4月7日木曜日

飛び乗ったら天井

ドル円が落ち続けて、108円台突入し、
さらにユロルも1.145あたりまで一段高く上げたので、
夕方15時ごろ、1.1443Lで3枚乗ってみたところ、高値掴みに・・・
そして、それ以上にドル円が下げていたので、
108.660で4枚Sすると、急に跳ね上がる。
さらにユロルナンピンで1.1424Sでさらに3枚。

・・・もう訳わかめw
ここまでやってしまって後悔・・・

ユロルは完全に天井掴み。
一時1.136台までぎゅっと握りしめて▲3万円超の含み損。
でしたが、ドル円はなんとかずるずると下げてきたので、
19時近くになり、ユロルは1.14ちかくまで戻ったところで、損切り。
ドル円も108円間際で跳ねたので、108.24で利確。
  • 1.1443L-1.1395C -15590円
  • 1.1424L-1.1395C -9419円
  • 108.660S-108.247C +16520円

なんとか8千円ほどの被害でホッ

 でまた23時間際、107円台から跳ねたのに気をよくして
108.134Lで5枚乗っかるも、なんかすごい不安定。
大丈夫かな・・・


◆今日の損益確定は、 -8489円。
持ち越しの建玉(含み損益23:20時点)は、
ドル円:108.134Lで5枚-108.052(-4100円)


0 件のコメント:

コメントを投稿