2016年6月24日金曜日

英国民投票!ポンドの行方は?

残留、離脱で揺れ動いて、
最終結果は”EU離脱”で、ポンド大暴落。

朝方ポン円160円だったのに、
午後一、一瞬132円まで下げたし。
ドル円も朝方106.5円が100円割ってるしw
おっかねえ~~~

日経も引けてみれば、1286円ものマイナスとか。
一大事だよw

と、昼間は眺めて終わって触れず。
数分で大きく上下してるから触れなかったww
スプも広いし・・・てか広すぎじゃね?w

21:30の米指標見てからの参加。
まだスプが広いまま・・・
ユロル1.1072Sで3枚ほど。
ドル買い強いんじゃないかと思ってw
指標は悪かったんだけど、NYダウ下げてくると思うので、
ユロル売りで行ってみる。

ドル円だと円強いのでイマイチな気がするし、
ポンドルはもう落ち着いたんじゃないかと、
私の身勝手な憶測ですw

22:40過ぎユロル急騰で、
慌てて同値撤退。
一時は+30pipsあったのに・・・
NYダウ大幅下げで下げなかったしw
  • ユロル1.1072S-1.1072C ±0円


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉は、無し。


いいとこ無し、無念。

0 件のコメント:

コメントを投稿