2016年6月27日月曜日

ユロ・ポンは売り、ドル・円は買い?

朝一いきなり先週終値から大きく下からのスタート!

これは怖いw
Lポジ持ってたら真っ青どろうねw

そうこうしているうちにドル円はリバって来たけど、
他は・・・

15時ごろ・・・だったらばと、
ユロ円112.410Sを2枚。
ついでドル円も102.00円でS2枚指値。
これが16時すぎ刺さる。
ユロ円、ドル円共に上げが止まらない。

これは嵌められたか・・・と思っていたが、
17時過ぎてから下げに転じて、ホッ

ポンドは先日と打って変わって、
今日はほとんどリバなく下げてる。
素直にポンド売ればヨカッタノカ・・・

20時前にすべて利確。
  • ユロ円:112.410S-111.904C +10120円
  • ドル円:102.000S-101.578C +8440円

今週は出だし好調な利益。
まあボラ大きいのもあるけど。

それにしても、いまだにスプ広めで推移してる。
ユロルとかでも当たり前のように
4pipsとか広がってやがるw


◆今日の損益確定は、+18560円。
持ち越しの建玉は、無し。


今日の利益分で、
今年1月からの損益がプラ転した模様。
なんだか胸がすく思いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿