2020年6月22日月曜日

ポジが膨らむ、ナンピン連打

朝の時点で、ドル高、円高スタート。
先週末ドル円106.83円が今週寄りが106.73円。
これでドル円下げる方向かな?と感じた。

それに、コロナ終息は未だ小康状態って感じ。
そんな訳で先週辺りからリスクオフの流れと思い、
今日の日経も微プラスだし、仲値は106.77円と低めだったので、
豪円売りで入ってみる。72.951円40枚売り。
10時10分過ぎ、ここで強い上昇で73.15円超えたので、
すぐに上髭で下げるとみて、ナンピン73.171円40枚売り。

……でもあまり下げてこなかった。
ここで気づくべきだった……73.10円まで下げたところで逃げればよかった。

昼には73.25円辺りをウロツキ始め、
13時過ぎると、更に上値追う展開、ここで更なるナンピン!
73.409円で40枚売り。合計で120枚、平均73.177円売り。
ヤバイかもと脳裏に浮かぶも、すでに遅し。
15時に一時73.2円台まで下げるも、
16時過ぎると陽線棒上げで73.50円突破。冷や汗が出てくる。
多分もうお祈りモード(白目
17時73.6円超えてる。ここで、も一つナンピン。
73.622円で40枚売り!平均73.288円で160枚!

……止まらない!
18時この時、73.70円で含み損60万円まで到達!泣きたい!!

豪円売り⇓
平均73.288円で売りポジ160枚
 

で、一旦止まった?ようで下げて来てる、今。

20時過ぎで73.4円ぐらいで推移。含み損20万円ぐらい……か。

助かるのか?俺?

こうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿