2020年7月21日火曜日

細かい積み上げが大事なのだろうけど、不安

朝9時東京市場始まったころ、ドル円下げて来ていたので、
107.157円にて40枚買いで参加してみる。
昼12時頃まで107.15~107.20円付近でうろつき、
13時過ぎた辺りから107.3円超えまで。
ここらで頭打ち気味に上がらず、
17時過ぎ下げてくる気配に、慌てて107.298円にて利確+5.6万円。

ドル円買い⇓
+14pipsで40枚+5.6万円


その後は、はっきりしない流れ。
豪ドルストはアゲアゲモード、
買っとけばよかったかとは思ったが、すでに遅し。
いや遅くないかもしれないが、手を出しずらい。

20時40過ぎ、15分足、4時間足でみるに上げてる感じなので、
ポンドル買ってみる。1.26994にて買い40枚、ポチリ。
ポチると途端に流れが悪くなって見えるのはなんなんでしょうね?

 ポンドル買い⇓

このまま上がってくれることお祈りつつ、様子見です。


0 件のコメント:

コメントを投稿