2020年7月7日火曜日

リスタート

俺にしては久々の取引なります。
1週間ぶりが、久々になるのかは疑問ですが?
気を取り直してスタートです!

てな訳で、
夕方17時過ぎ、ドルストはドル高傾向で下げて来てる。
それと、ユーロが指標的にも弱いみたいなので、
無理しないで20~30pipsとる感じで、売り1.12839にて20枚から入る。
棒下げの後、ヨコヨコなら下げるだろうと思っていたけど、
意外にしぶとく粘る。17時半頃にズルリとお試し後、
18時頃、1.126割るところまで。ここで、目標値達成ということで、
1.12602にて決済。ホント久々の利確……+5.1万円。

ユロドル売り⇓
+23.5pipsで20枚+5.1万円


今日のドル円は、14時過ぎからアゲアゲモードなのが気になるけど……
あとは今日の注意点は、夜中の米国お偉いさんの発言かな?

仕切り直しは、幸先よくいけた模様で、今日はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿