2020年8月3日月曜日

月初めからの猛攻

7&iHDの買収の話とかがでてるらしい。
先週のドル円104.2円割るところまで、
一気に下げてからの反転爆上げで105.8円。
これで、大きくドル円のトレンドが変わったと考えていいかもな流れ。
朝7時半頃、すかさず105.786円にて40枚買いで入る。

9時日経+200オーバースタート、悪くない。
9時から10時前の間で、ドル円急騰。
106.4円まで突貫するも、その後アッサリ反転で、
10時半頃には106円割れ、昼頃には元の木阿弥の105.8円台。
さっさと50pipsは取れたんだから利確するべきだったな。
含み+20万円勿体なかったし。
昼前に105.83円で更なる買い40枚追加。早まったかも……

そこから16時頃には106円近くまで上げるも、
17時下落……これが買値あっさり下回り、105.6円まで、
シクッタかも……との後悔。
18時頃更に反転で、上げてくる。
た、助かった予感。

ドル円買い⇓
平均105.808円で買いポジ80枚


21時半現在、106.15円前後、それなりの含み利。
さて、どうしたものか。欲張りたくなる。
今日は23時の指標、ISM警戒かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿