2020年8月31日月曜日

引っ掻き回されて、ロスカット

 月末、安倍総理辞任で、ドル円急落に意気消沈。
今朝は菅官房長官立候補のニュースでドル円が
朝から沸き立つ。105.8円まで届くも、すぐに崩れてくる。
105.7円ぐらいでさっさと損確しとけばよかったと思いながら、
朝9時、株式市場動き出すと、一気にドル円下落で105.3円。
一瞬弾いて105.4超えて、反発したと思ったとたん、
再度105.3割れまで、この瞬間もう無理だと思い、ロスカ。
今月初めからずっと抱え込んでいたドル円買いポジ遂にブン投げる。
失った時間はプライスレス……失ったマネーは50万円也。

ドル円買い
-64pipsで80枚-49.7万円


すかさずドテンの105.309円売りするも、急に売り圧消える。
5分足が何の迷いもなく、陽線連打で105.4円超えてくる。
ヤバい嵌められた!!!くっぅぅ!!!
慌てて再度ドテン。105.431円ロスカ-9.8万円。
75枚買いで105.43円。余計なことしなければよかった……と大後悔。
なんなんだよ~

ドル売り買い
-12pipsで80枚-9.8万円
105.43円にて買いポジ75枚


21時過ぎ、ドル円105.9円超えて来てる。
はぁ~、あとは、様子見かな~
今月8月も結局マイナスか……

それと、株式は、今回は吉牛権利獲得できたと思う。
週末書いてなかったから、今日書いてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿