2021年2月3日水曜日

いいところで掴めない

 またしてもユロドル売りそびれ。
昨日、下げそうだと思ったところで売っていれば、
ユロ売りでそれなりの利が手に入ったかもと言う思いが、
焦れさせて、オセアニア方面の指標が良い雰囲気だったことに絆されて
手を出してみようと手を出してみる。

朝8時直前、豪ドルが15分足出見る限り、陽線続きで上げている様子が見えたので、
さらに昨日のダウの上げから日経の釣られてあげてくる予感に掛けて、
クロス円、豪円にて79.869円で30枚買いで入る。
これが、8時代前半に79.99円まで行くもアッサリ崩れて、
9時にて一気にマイ転、そして9時半のかなり良い豪指標にもいまいちな反応。
しくじったかもと気付いたときには、微妙なところをウロチョロ。
昼の時点で、79.9台前半か……

イマイチ、イマニ、イマサンで豪円の伸びが悪い。
ポジったところから80円超えずの横這いに、気持ちが焦れてくる。
13時半、遂に諦め……79.948円にて微利確と相成った。
+8pipsで+2.4万円也。

豪円買い
+8pipsで30枚+2.4万円

16時頃、豪円は80円突破。上に抜け脱してきた模様。
ドル円伸びてきた影響が大きいか。



0 件のコメント:

コメントを投稿