2021年2月19日金曜日

ポジるタイミングが悪いんだなーこれが

今日は一旦下げたドルストが
再びドル売りで伸びて来てる。
そろそろドル買いになってきてもいいのでは?などと
考えてしまうのが悪い所。
夕方辺りからの指標が、英欧共に良さ気なフインキ。
そして、ユロドル1.21超えてきたところで、
慌てる乞食でフライングキャッチしてしまう。
17時直前、ユロドル1.21104にて20枚売りかます。

ユロドル売り
1.21104にて売りポジ20枚

 
しかし、ユロドルの上げは止まらない。
ここからさらに怒涛の上げで、
19時、1.214付近まで上げて来る。
ポンドルはとうとう1.40到達。ドル売りが止まらない。

しかし、21時ぐらいになると、
通貨ペアによる明暗が分かれてきた。
ポンドル、豪ドルストは強いが、
ドル円、ユロドルはドル買い気味にぶれて来てる気がする。

ユロドルお祈りしつつ枚数追加でもしようか?
深夜0時の米指標出てからの動きで、
ナンピンも検討したいところ……

まーそんなところで、今回はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿