2021年4月10日土曜日

ロスタイムで失する

 結局あの後、手を出す。
10時直前、ドル円109.9円台まで伸びた。
なので109.932円で10枚買い掴むも、摺り下がる。
そこでナンピンして109.877円で買った後、109.9円台まで上がってくるも、
イマイチ上げるには弱い気がするので、プラ転したのもあり、
そそくさと逃げる。平均+2.5pipsで+0.5万円。

ドル円買い
平均+2.5pipsで20枚+0.5万円

……で、終わりかと思いきや、
深夜0時過ぎ、ユロドル下げるんじゃないかと、
1.18878で10枚売ってしまう。
これが数pipsほど下がるも下げ弱い。
週末なのもあるかと思っていると、
上げ始めてきた。U字でユロドル上げてくる。
1.19にジリリと迫っていく。
ここらで頭打ちで下げるかと、ナンピン決行。
1.18952で10枚売り。しかし下げてもすぐに、
下髭作る動きで上げてくるのに、眠いし根負け、ロスカ。
平均-6.4pipsで20枚分で-1.4万円。

ユロドル売り
平均-6.4pipsで20枚-1.4万円

ヤッチマッタ……
最終的に、1.19超えたし、ロスカ正解と思い溜飲する。

株式の方は、なんだかイマイチ。
吉野家2200円超えることなく週末。
ずっとこのままかな?って気分。


0 件のコメント:

コメントを投稿