2021年4月16日金曜日

久々に大きく?短期利食い

 15時過ぎ、ポンドル1.375台から1.376台まで緩やかに上昇してきたけど
15過ぎから短期で鋭く落ちてきてたので、
とりあえず売り入れてみた、1.3759で10枚。
これが久々に的中で、16時近くになると1.373ぐらいまで滑り落ちてた。
ただ油断ならないので、ここらで利確。1.37317にて+27pipsで+2.9万円也。
その後はやはりというかポンドル反転上昇し、1.38超えてきたのに驚く。

ポンドル売り
+27pipsで10枚+2.9万円

夕方18時20分、ユロドル17時ごろ大きく跳ねたことに期待して、
戻り買いとかいうやつやってみる。1.19765にて10枚買い。
ところがギッチョン、1.199ちょいで頭打ちで1.2越えが難しい模様。
ポンドルが今度は入れ替わりで上がっていく。
そっちかよ~などと言葉が漏れる……

てな訳で、ユロドルは様子見、様子見!



0 件のコメント:

コメントを投稿