2021年8月15日日曜日

ドル安の流れ裏目ったか

11日夜跳ね上げてったので、豪ドルストもユロドルも
ヤバイかな?と冷や汗ものだったけど、

12日は一転ジリリと下げて来て、期待に胸が膨らむも、
21時半の米指標好調だったのにもかかわらず、弱い動きに不安が出て来て、
でもポジションチェックのポジとオーダーの割合でここで売りが強く感じ、
下げてくれるものと過信していたら、

13日の金曜日の21時半の米指標、23時ミシガン、特にミシガンが悪すぎた。
これでドル安に一気にぶれた。
ユロドルは11日の比ではない勢いでぶち上げて、
1.174付近から一気に1.18ジャストまで持ってかれ、
豪ドルストは辛うじて、11日の高値までは届かず留まってくれたけど、
週末の引けは0.7370付近、月曜日が怖い……

豪ドルスト売り
0.7392にて売りポジ100枚

ユロドル売り
1.17437にて売りポジ20枚

ユロドルが完全にやられて、含み-10万円に達し、
豪ドルストは辛うじて、含み+20万円。合わせるとプラス圏だけど、
このままドル高に転じてくれないと、持ってかれる。
まぁ、12日木曜の米失業保険、コアPPIが良好なのに
ドル高方向に抜けなかった時点で逃げ得判断ができてれば……と大後悔時代。

ドル円なんか11日に110.8円ぐらいから14日土曜には
109.5円台までズドンと行ってる。

要するに、ポジションチェックの奴はあまり当てにできない予感。

指標での結果が、動きたい方向には大きく動き、
逆ならそこまでは動かないと考えて、ポジった方がいいのかも。


今週の株式は、吉野家HDが気持ち上がったってところ。
目立った動きなしかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿