2021年8月17日火曜日

動いた!けれど?動かされた

 今週入ってから、先週と打って変わって円高・ドル高モードに。
アフガンでタリバン首都入りの影響がデカかった。
リスクオフはいった。
でも、意外に落ち着いてるような気もする。

その追い風?に乗って、ようやっと0.732を今日夕方、下抜け。
17時過ぎ0.728でバイーンして戻ってきたので、
慌てて豪ドルスト売りを0.72986にて利確。
ついでに全然下げないユロドル売りも1.17816にて諦めロスカ。
でもそこが見事スッ高値で、再びドル高の流れの下げ開始。
ナンデいっつもタイミングバッドなんだろうか。
一応、豪ドルスト+93pipsで+102.3万円の
ユロドル-38pipsの-8万円也。

豪ドルスト売り
+93.4pipsで100枚+102.3万円

ユロドル売り
-38pipsで20枚-8万円

で、ドル円一瞬109.15円まで行くも、109.3超えてきたので、
瞬間飛びつく悪癖発動。ドル円109.356円にて100枚買い。

ドル円買い
109.356円にて買いポジ100枚

余計なことせずに豪ドルもユロドルもそのままなら
22時ごろにはドル高でユロドル1.174割れ、豪ドルスト0.727付近
ドル円も一応盛り返して109.5円超えて来てるけど……
何だか複雑な気分だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿