2021年12月26日日曜日

二転三転で、見てるだけで疲労

 SBIのキャンペーン1000単位からやないかーい
てことで、無理に取引しても届かなそうなので当てにするのヤメ。

今週のトルコリラ円

正に今、激動の動きをしてるトルコリラならいけそうだけど、
こんなん手を出したら、目を離したすきに一撃で吹っ飛ぶw
週初めまでは、トルコリラ円6円割れ目指してたのに、
突然の奇策発表に、トルコリラ急反転で9円までぶっ飛んで、
再度8円まで下げるも、10円台から7円台、11円まで行って9円前半と
忙しなく旗めきロスカの嵐模様。
見てるだけが限界でした。どうなる来週!

メヒコペソ円買い
+5.401円にて買いポジ50枚

とりあえずポジってるメヒコペソ円はジリ上げで
5.54円台に到達。含み+75万円超えた。
これは年始まで持ち越してから利確しようか?
悩むところである。

今週の株式の方は、吉野家2300円台なんとか維持。
まあいいか~



0 件のコメント:

コメントを投稿