2023年2月6日月曜日

トバシでぶっ飛ぶ

雨宮副総裁に総裁打診報道、
どんな人物か知らなかったけど……
朝一からドル円イキナリ132.5円付近。
1円オーバー上で寄りスタート。

……も、早速の報道否定発言でて下げて来てくる。
これ、流石に窓埋め無理だろうと思っていた。
にも拘らず、何だかんだで131.5円まで値を下げてくる。
でも下げはここらが限度か?と思い、
反転上げの流れで、131.622円にて100枚買いで飛び乗る。

正に最高といえるポイントで入れた予感。
10時ぐらいまで上げ、仲値は132.40円。
ただその値を越えなかったのが、
というか、それに気づいて利確してれば最高だった。
その後、何度も否定発言繰り返され、
そのたびにムカつくドル円下げ。
邪魔しないでくれよ、というか
そう何度も流す情報かとイラつきを覚える。

その所為か、夕方になっても、
ドル円132円超えてない位置。

ユロルも1.08超えないがそれに近い位置でうろついてる。
この辺で売りたいけど……と思いつつ、
18時、覚悟決めて、ユロル売りで入ってみる。
下げ始めてきた1.07822ドルにてポチッた直後、
上げてくるのが面白くないけど、
10分ぐらいで下げ始めてきたので、気持ち落ち着いてきた。
でもって、ドル円は131.9円ぐらいでグダついて上げ弱い……

19時ついにドル買いの流れで、
ドル円132円まで来るもいままでの流れで、高値かと手放す。
132.001円で決済、+37.9pipsにて+37.9万円也。

ドル円買い
+37.9pipsにて買い100枚+37.9万円

ユロルも一旦ここらが底とこちらも1.07657ドルで利確。
+16.6pipsにて+21.9万円也。

ユロル売り
+16.6pipsにて売り100枚+21.9万円

ユロルは直後反転上げ。
ドル円は今までが嘘のように上に伸びてく最悪パターン。

20時頃には、ドル円132.2円台、
ユロルも再度下げて来て下げ継続の1.076付近、
手放したのは失敗だったとは……ガックリ



0 件のコメント:

コメントを投稿