2023年2月2日木曜日

FOMCチャンスか?

 フォムシー前哨戦として、
昨晩22時15分のADP指標が予測より
雇用者数大きく少ない結果に。
ドル円129.8台から129.5円付近まで一瞬。
その後上げてきた所ポチったけど、
早すぎた……129.593円にて50枚売り。

その後129.7円まで上げてから下げてきたけど、
129.50円前半まで止まる。
22時20分過ぎ、ここまでと思い129.525円にて利確。
+6.8pipsにて+3.4万円也。

ドル円売り
+6.8pipsにて売り50枚+3.4万円

真夜中ISMは……スルー

で、4時フォムシー。
予定通り0.25%利上げで、ドル安にブレル。
ドル円は129円割れてきて、ユロルは、1.10間近まで。
当然その発表時間寝てたけど、
5時過ぎ起き抜けに、ユロル買いで参戦。
1.10から落ちてきた所、押し目を拾う。
1.09932で50枚、1.09748で50枚。
平均1.09840で100枚買いになる。

その後、1.10抜けずに下げてきて、
メンテ持ち越すことになる。
久々にマイナススワップ払うことに。

7時過ぎ、スプ狭まったところで、
ドル円128.940円で50枚売りポジる。
10時過ぎ、更に128.460円にて追加50枚売り。
平均128.70円で売り合計100枚にするも、
下げない流れになり利が伸ばせず。
昼12時、辛うじて128.5円割れてきたので逃げる。
128.490円にて決済。
平均+21pipsにて+21万円也。

ユロルは、朝方1.102ドル台まで上げるも、
その後ヨコヨコで動かず。
15時過ぎると、下落してきたので、
ナンピンしようとして、間違って決済。
1.10047ドルにて平均+20.7pipsにて+23.6万円也。
で、慌てて入り直す。1.10050ドルで150枚買い。

しかし、ここから上がらない……
どうもポンドルの下げに引っ張られて、
上がらない上げにくい。
ジリジリ下げてく。
その間にも、ナンピン噛ましていく。
17時前、1.09929ドルで50枚買い追加。
19時半に、1.09845ドルで50枚買い追加。
これで平均1.09985ドルにて250枚買いに。

ユロル安値更新繰り返し、
含み損-50万円超えてくるようになると、
焦りが出てくる。

ただ20時過ぎたくらいからユロル上げ始めてきて、
20時半過ぎ、辛うじて傷跡が少ないくらいまで、
上げてきたので、1.09951ドルにてロスカ。
-3.4pipsにて-10.9万円也。

差し引きプラスだけど、
22時15分、欧政策金利
どうしたもんかね~
再度突撃するかも……

0 件のコメント:

コメントを投稿