2023年10月4日水曜日

ドル円150円も一瞬、介入か?

 昨晩23時、米指標JOLT良い結果で、
遂にドル円150円突破の流れだったのに、
23時10分過ぎ、一瞬でドル円147円台までフリーフォール。

まあ、いつもの様に?寝落ちしていた訳ですがw

ドル円23時付近
1分足チャート

介入だと騒がれてるけど、介入かこれ?って感じ。
150円とかモロ節目の値だと、一気に売られて、釣られて連鎖反応的な?
1分足で見てもロウソク足一本分で下げきってるし、
そんな感じっぽいんですよね~

もし介入だとすると、こんな瞬殺じゃなくて、
もう少しじっくりと5分足で、陰線何本も発生させて、落ちると思うので。
実際去年の介入だとそうだったし。

そんな訳で、朝起きてビックリでした。

149円付近で動くのを上か下かと悩みつつ眺め、
夕方16時過ぎ、下げてきた流れで、149.124円で100枚売りで参加も、
8分ほどで149割れ見て、そそくさと利確して逃げる。
もうちょっとどっしりと腰据えて、
取引すればよかったとも思ったけど、148.979円で決済。
+14.5pipsにて+14.5万円也。

ドル円売り
+14.5pipsにて売り100枚+14.5万円

果たしてトレ転するのか?

21時15分ADPは予想よりかなり悪い結果に、
大きくドル売り。
ドル円も下げたけど、あっさり下髭つけて元の位置。
ドルストは上げたまま維持。

なので、ここはポンドル買いで行ってみた。
先週は上げたと思ったら大きく下げてきて、
ほとんど利食えず終わったけど……
今日のはもうちょっと強く感じるんだよね。
明日スワポ3倍デーだけど強気でポジっておきたい気分。
1.21485ドルにて100枚買い。

ポンドル買い
1.21485ドルにて買いポジ100枚保持中

23時の指標がチョト怖いけど……



0 件のコメント:

コメントを投稿