2023年10月12日木曜日

ドル売りの流れかな、薄利撤退連打

 昨夜は早々に寝落ち。
なもんで、2時ごろ起床。
そして、為替チェックと相成る。

ドル円強い。
2時からのドル円地味上げは、
149.1円台から149.3円台まで上げてたし、
買っとけばよかったかと、チョト後悔。

3時のFOMC議事要旨公表直前。
FOMCの時上げてたし、2:50分から下げて来てたの見たけど、
ここで買えば反転上げるかかなと皮算用で、
149.193円にて勢いポチる。

そして3時、緊張の一瞬。
ズルーリ長い陰線で下げる。
「ちょっ!」たまらず声が出る。
149.05円。ヤッチマッタか?
直ぐに長い下髭に変わり、上げてくる。ホッ

しかし上げてくるも、149.2円台ちょっとで止まる。
胃がギリリ……たまらず薄利撤退の149.227円決済。
+3.4pipsにて+3.4万円也。

ドル円買い
+3.4pipsにて買い100枚+3.4万円

その後上げ弱く、早々に逃げたのが正解だった模様。

その後、ポンドルもドル強く、
3時1.227ドル台底でV時反転、
5時ごろには1.231付近まで上げており、
ポジ取っとけばよかったと、これまたチョト後悔。

そして、夕方のポンドル、
16時1.233まで上げたところで、
鋭く落ちる。1.229台まで。
その辺が底と踏んで、1.22997ドルで100枚買いも、
上げ芳しくない。
1.2305超えまで上げたので、これまたそそくさ撤退。
+6.4pipsにて+9.5万円也。

ポンドル買い
+6.4pipsにて買い100枚+9.5万円

イマイチの結果に、
今夜のCPIに期待して待つ。



0 件のコメント:

コメントを投稿