2024年1月14日日曜日

日経ぶっ飛んでる中、FXでショボい利は、凹む

 今週もガチャガチャとスキャみたいなトレードで、
引っ掻き回して、結果は薄い利を重ねる結果に。
今週は+27万円で、今年の収支は+44万円。

ドル円週末チャート

ユロル週末チャート

週末のチャート見る限りはドル高?に動く様にも見えるけど、
ドル円の方だとドル安にも?見えなくはない。わかんね~w

今後の課題として、もうちょっとエントリー考えないといけないかもねー、
それと、利を伸ばすのに堪え性も。
でもって、裏目ったら即切りっと。うーん、難しい……

株式の方は、NISAの所為か今年入ってから日経の上げが圧倒的。
上げに上げ続けて、とうとう35000円。
とりあえず保持してる個別銘柄も、一気に含み+110万円。



しかし、乗り損ねた感。
投資信託ちょこっと始めようかと思っているうちに、
コレか~、まあ15日に、一先ずオールカントリー、
略してオルカン毎月15日ごとに3万円ずつ、つみたて試してみることに。
あとは日経メインの奴入れる予定だったけど、う~ん、様子見。

オルカンは早速資金、持ってかれてる。
月曜日、アメリカ休んだからか、すでに日経は月曜の分で算定するのか、
で反映してないのに資金は、引かれてる。ややこしいことに。
今回だけかな?初めての投資信託になるのでこの辺よくわからんw



0 件のコメント:

コメントを投稿