2020年5月13日水曜日

追証がチラつく

ポンド盛大に下げる。
よりによって、最悪の形の展開。
ユーロや豪ドルに対してポンドの対ドルでの上げが弱かったのだから
ポン円それなりの上げで逃げるべきだったかな。

ポン円132.8円ぐらいで頭打ち気味だったんだから、一旦逃げるべきでしたね。
悪い流れになってたのに、逃げなかったのが失点。
あと複数の通貨ペア持つと判断が甘くなるパターン。

17時過ぎてからもドル円下げ続けて、107円割り込む。
これ損切り損ねて、完全にやらかしちゃった奴だ……
含み-40万円超えてるしで余力不足する奴。

米指標でドル高でも、ドル円が上向にほぼ動かないで、
ドルストレートが盛大に下げると、完全に終わる……
ありそうだから困る……



0 件のコメント:

コメントを投稿