2020年5月5日火曜日

連休中なのもあってか、動きが読みずらい

昨夜23時過ぎた頃から、ユロドルがレンジブレイク的な下げで急落して、
深夜0時にかけて一旦上げてきていたので、
0時過ぎた頃1.09146で20枚売り入れてみる。

深夜帯で1.09下回るところまで行くも、
朝8時過ぎた頃から流れ変わって上げてくる。
10時過ぎ、1.09132で諦めて売り。+3000円。

13時、ユロドル1.09割れまで下げてた……なんだよも~

ユロドル売り⇓
+1.5pipsで20枚+3000円

15時頃からユロドルもポンドルも下げて来て、17時に今度は反転上げる。
ポンドル1.248まで行くも、
17時半指標悪かったのもあってか、更なる反転で下げてくる。
下手すると高値掴みしてた臭い流れ……
1.2450まで来たところで、満を持して20枚売ってみる。
スルリと落ちてきたので、1.24384にて利確。+2.6万円。
もうちょい粘ってもよかったかも。
そして、昨日も似たようなことした気がする。

あと、ユロドル1.082まで落ちてるし、
午前中、手放さないで持ってればよかったな~

ポンドル売り⇓
+12pipsで20枚+2.6万円

朝から上がり続けたドル円106.52円→106.89円まで上げてくる。
19時を頂点にて下げて来てたので、
19時半、106.729円にて20枚売り。
でも、ちょと早まったかな?

ここんところ、ずっとドル円はヨコヨコ。
今日の米指標は23時ISM、これでドル円動けば良いけど、
果たして……無風ってオチの可能性大!
日足では地味に下げ基調?だけど。

ドル円売り⇓
106.729円売りポジ20枚



0 件のコメント:

コメントを投稿