2016年5月6日金曜日

裏目

21:30の米指標が悪かった・・・はずなのに。
直後にドル円急落、ユロル・ポンドルは爆上げしたので、
そのまま順張りでドル円106.604Sで3枚乗る。

ところがドル円下がらない・・・ふとユロルをみると
大きく下げてるじゃないですか~なんでじゃw
すっごい勢いで下げてる。長い上髭形成する勢いww
それでもドル円は上がらず耐えている。
これなら何とか、と思っていると、
PCフリーズというかFLASHが動いていない。
最近FLASHが停止してタイミング逃したりしてたけど、
ここでそれが発動!クソガァーーーー

なんとか慌てて回復させると、ドル円106.5割れてる。
利が乗っている今のうちに決済しちゃおと思って、
慌てて利確ぽちっとなー・・・あれ?
決済ミスって106.483でLしてしまい、両建に・・・

焦る焦るww

しかも再度FLASH停止ww
おいいいいぃ!!!

とまあ、こんな感じでなんとか利確。
運よくLした方でも利が乗ったからよかったものの
もう勘弁してください。
  • ドル円106.604S-106.491C +3390円
  • ドル円106.483L-106.514C +930円



◆今日の損益確定は、 +4320円。
持ち越しの建玉は、無し。


何だか疲れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿