2016年5月17日火曜日

騙し上げ引っかかるw

21:30米指標が良さ気で上げてきたので、109.568で3枚。
買った瞬間、信じられない10pips下落・・・おぃいい!!!
上げた分下げ戻したけど、ここで追加のナンピン109.482で3枚Lするも、
転げ落ちて、109.3まで・・・くっそー
と言っている間に、109.2割れ。

ドテンと思わせて・・・とか勘ぐっちゃったからなぁw

22時半過ぎさらにナンピン109.141Lで3枚。
109円を下に抜けてないからまだ上向きだと思う。
・・・という薄い考えで上乗せ。

そして、あっさりドル円108円台まで抜けてるしw
指標良くても下げるか・・・これはヤバいかも。

はたして・・・


◆今日の損益確定は、 ±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:15時点)は、
ドル円:109.568Lで3枚-108.965(-18090円)
ドル円:109.482Lで3枚-108.965(-15510円)
ドル円:109.141Lで3枚-108.965(-5280円)


計4万近い含み損。
昼間の109円前後ウダウダしてたエリアで
止まってくれることを祈りつつ寝るw

0 件のコメント:

コメントを投稿