2016年5月20日金曜日

ユロル下げない下げにくいw

14時前、4時間足見ると、ユロル底の方でヨコヨコ
これならもうちょっと下へ掘り掘りしそうな気配なので、
1.1202Sで3枚チャレンジ。
とりあえず逆指値1.1250でセット。

イギリスEU残留or離脱の話でどう動くか?てのも気になる。
まだ先の話だと思ったのに、先日ポンドル結構動いたし。

22時過ぎ、ユロルが1.123超で1.1230S3枚追加。
これでここしばらくというか、
昨日のFOMCでの暴落後の高値超えを果たした模様。
あとはここから下がるのを祈るのみw

ポンド売りでユーロ買いまだ続くか・・・
上に抜けてくか・・・

素直にポンド売っとくべきだったか・・・


◆今日の損益確定は、 ±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:30時点)は、
ユロル:1.1202Sで3枚-1.1210(-2653円)
ユロル:1.1230Sで3枚-1.1210(+6632円)


一時はどうなるかと・・・
22時半過ぎてユロルも下がってきた。
でも、まだ油断できない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿