2016年5月24日火曜日

ユロルS撤収→ユロル下げモードON

23日中は一時、ユロル1.119割れまで行くも芳しくない。
昼間は逆に1.124超えまで行ってたりする中、
他は対ドルでヨコヨコ。ユロルが気持ちつおいかもw

真夜中を回ったところで、ユロルS投げた。
1.1205で決済。
  • ユロル:1.1216S-1.1205C +7396円


ドル円下げの流れだったけど、
ここからドル円まだまだ下げそうな気も・・・


・・・などと考えていたけど、
24日夕方仕事から帰ってきてみると、
ドル円上げてるし、
ユロルも昼間上げてたのに、
散々1.18割れるの抵抗してたのに、
あっさりとぶち抜いて逝ってる。

ユロルSポジなくした途端これかよ・・・


◆今日の損益確定は、 +7396円。
持ち越しの建玉は、無し。


このやるせない気分・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿