2021年6月19日土曜日

去年の二の舞は避けたい

 今週は中々の大勝利!
毎度こううまくいくとは限らないけど、握り拳。
ただ、今週はポンドル売りポジのまま目をつぶっていたら、
+300pipsは取れてたのは確かだけど。
それ、”流れ一方通行”を期待して握りしめたまま、
いつも失敗してる気がするけど……
FOMCで潮目が変わったのだから、こういう時は握りしめたままもアリかもね。

ポンドル


去年も丁度6月20日ぐらいまでは順調に利を上乗せしてきてたんですよね。
そして、一気にドカーンと増やそうとして、
逆にズドーンとそれまで増やした利潤をきれいサッパリ持ってかれたのは、
記憶に新しいのです。
そんな訳で、ここから気を引き締めて慎重にいかないと!という思い。

今週の株式は、吉野家は先週伸びて以降、
ズルズル下がる以外、特段の見せ場無し。
2100円ぐらいは維持してほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿