2021年6月25日金曜日

ポンドルだけ微妙なヨコヨコ

 深夜23時50分過ぎ、安値再来。
ここでfixで丁度跳ねてくれることを祈りつつ、
ナンピン追加、1.38920にて買い20枚ポチリ。
これで、平均1.39122にてポンドル買いポジ60枚となった。
レバ16倍まで来てる。警戒域まできた、ヤバイ。
お祈りしつつ眠る。

翌朝、見事跳ねてくれていて、
とは言っても、ポンドル1.393ちょいまで。
イマイチよわい上げ。このまま午前中様子見するも、
そこから上に行かずに1.391台まで下げて、
11時台に再度1.393まで戻してくる。
昼高値で下げるパターンの予感に、
もはやここまでか……との思いから、
11時50分頃、1.39328にて全て売り決済で逃げる。
平均+20.6pipsにて+13.6万円也。

ポンドル買い
平均+20.6pipsにて60枚+13.6万円

ポンドル上に行くわけでもなく、方向性が読めなくなってきた。
それと、中国と米国の間で雲行き怪しいやり取りが起きてるのが不安要素になってきた。
そんな訳で、今日はノーポジで様子見のが良さそうかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿