2022年1月4日火曜日

去年から温めてたポジ解放で、スタートダッシュ!

 あけおめ!ことよろ!
早速からの取引初め。
昨晩は、去年から持ってるポジ、メヒコペソ円。
5.65~5.60円まで下げてきてて、ここらで諦めようか等と思案してた。
そんな中、ドル円が何気に、底打ちから上げそうな気配。
ホントか?
まあ試しと、
21時40分すぎ、ドル円115.111円にて50枚買い、新年一発目の新規ポジ。
これが直後一瞬、115円割れまで下げてから、改めて上げっていく。
深夜0時ごろに115.3円付近、これが安定して朝まで。
これならもう一段上げありそうと思いつつ、様子見。
昼12時過ぎ、ドル円急騰。
115.6円超えたようだしいい区切りかと思い、115.708円にて利確。
+59pipsにて+29.9万円也。

ドル円買い
+59pipsにて50枚+29.9万円

ついで、メヒコペソ円も5.64円まで上げてきたので、
31日深夜の高値付近だし、
ここらで去年からのポジ一旦確定がいいかと思い、
5.641円にてメヒコペソ円50枚、遂に利確。
+24pipsにて+126万円也。

メキシコペソ円買い
+24pipsにて50枚+126.2万円

そんな訳で今年の利益、いきなり150万円越えに。
初っ端からいいスタートダッシュ。



0 件のコメント:

コメントを投稿