2022年1月20日木曜日

ポジポジ病は治らない

昨日から持ち越したユロドルは、
結局下げずに、1.136半ば台まで到達。
もうちょっとポジるの我慢の子しておけばよかったかと後悔。
夕方17時半以降下げて来ているけど、22時頃現在で、
含み微損の1.133台後半といったところ。
見事にツインピークスした後下げて来てるけど、
そのまま下げてくれること期待。

ユロドル売り
1.13357にて売りポジ60枚

ここしばらくの間に、原油が85ドル超えてきた。
ヤバイ……ガソリン代上がりそう、というか
すでに近所のGS値上がり開始してたし……
そんな訳で、メキシコペソ円上がるの期待で、
尚且つスワポ狙いでジリ上げ期待で、
昼頃メキシコペソ円5.578円にて50枚買いでポジって見た。
ほぼ下げはしないけど上げも弱い気配。

メヒコペソ円買い
5.578円にて買いポジ50枚

今日はここまでかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿