2022年1月16日日曜日

週末のユロドル下げで溜飲

 13日にユロドルポチってから、
ドル売りの流れで1.148までいく。
もしや、流れが反転でドル安かな、やらかしたかな?等と
不安になってくる。
14日昼過ぎに再度1.148まで上げてきたところで、
ユロドル落ちてきた。
1.144ぐらいで止まるかと思ったが、深夜過ぎても下げ止まらず、
15日2時に1.14割れたところで弾かれて、今週は終了。
1.141ちょいと平均1.144付近で売っている身としては、
無事に含み益+18万円で引けて一安心となった。

ユロドル売り
平均1.14398にて売りポジ60枚

今週の1.148を高値として下げていってくれると良いけど……
日足的には下げて来て、そこでのヨコヨコからの
上に抜けると思わせる上髭のようなもの作ってからの
下げ再スタート、ならいい流れを掴めそう。


株の方は、ちょいと上がって2300円台復帰。
オミクロン株で観戦一気に増えてるけど、
凶悪じゃないようで多勢に影響が少ないみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿