2022年1月28日金曜日

やらかさずには終われなかった週末

 今日は……取引しないでスルーしようか?
とも思っていたんだけどね~

夜19時のユロ指標悪かった所為もあってか、
地味にユロドル上げてきていた。
んで、チャート的にも下げ強そうだし、
戻り売りかな?と、まあそんな雰囲気に見えたので、
1.120台から1.1140台まで戻してた確認で、
1.1362にて売り50枚ポジって見た。

最初は上へ下へと5pipsぐらいの一進一退の攻防。
いつもながらこういうのはイライラするんね。
そうこうしてる内、他のストレート通貨ペアの方が、
ドル高気味に動いてるのを見て、選択ミスった気分。
いっつもハズレを引いてるような気がする。

22時半、米指標悪し。
瞬間ユロドル跳ねる。
ヤッチマッタかと思いつつも、
上に抜けたと思わせてからの上髭下げの可能性にかけて
1.11560にてジャンピングナンピン売り50枚してしまうのであった。
平均1.11461で売り100枚になったユロドルポジ。
大丈夫か、俺……

ユロドル売り
平均1.11461にて売りポジ100枚


0 件のコメント:

コメントを投稿