2022年4月1日金曜日

昨日と打って変わっての利益

 昨日は、結局、
ユロドル保持したまま、就寝。
昨夜は1.107ドルまで下げるも、
ロンドンFIXに向けて、急騰で1.113ドルまでぶち上げる。
その後勢い失って、ユロドル失速と相成った。
その辺、往復取れてたら、
結構なプラスになったのかもしれなかったので、残念。

翌朝5時、起きたところで、確認したら、
ユロドル1.106ドル台で、含み+50万円ほど。
これはもうちょっと伸びるかな~と思いきや、
ユロドル昼間の間はヨコヨコ。ムムム。

その間にドル円が昨日と打って変わって、
ぶち上げるという挙動。昼には122.6円台と、
ポジらなくなったらそう来ますか……ハハハ……

ユロドルも14時過ぎると、
動き出してくれたようですが、
振れ幅が下に広がって……イマイチ?
それでも16時過ぎには、1.104ドル台まで下げる。

17時間際に、欧州圏の指標PMIが待ち構えてるのを見て、
不意に嫌な予感がして、
16:40過ぎ、ユロドル1.10547ドルにて買い戻して利確。
+52.9pipsにて100枚分で、+65万円也。

ユロドル売り
+52.9pipsにて100枚+65万円

今日は、ここまでかな~、
昨日もアレだったし。
昨日やらかした分の3分の2戻ってきたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿