2022年4月7日木曜日

ユロドル売り攻勢で、上手く利を紡ぐ。

 昨日の夕方ぐらいからユロドル上げの方向に、
何度かチャレンジしてるのを見て、
タイミング良く、売りで入りたかったけど、なかなか難しい。
深夜0時に向けて、ユロドル上げていくのを見て、
ここぞとばかりに、1.09223ドルにて売りで40枚飛びつく。
これが見事、深夜0時で下げ始める。今回は悪くない流れ。

今朝5時過ぎ、チャートみると、
3時のFOMCレポートで一瞬、1.0925超えるも、
即座に1.088まで下げるが、底から再度上げて来て、
5時には1.090超えてる。
うーん……これは下げないのかな……
メンテ明けの7時過ぎ、スプが狭まったタイミングで、
スワポ3倍ももらったし、ここらで一息かと思い、
ユロドル1.08982ドルにて決済。40枚分で+12.2万円也。

ユロドル売り
+24.1pipsにて40枚+12.2万円

その後のユロドルは、
今日の夕方15時に再度1.093超えてくるも、
そっから崩れて、18時には、1.086まで下げる。
さらに底で反転で、21時前には、1.091超えてくる……と、
はっきりしない動き。
下手に乗ると、天買いor底売りの罠にはまりそうだ。
個人的には、ここらで一旦ユロドルの上げがきそうな気もするけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿