2022年4月21日木曜日

満を持して、遇に捥ぎ取る!

 今週は、月曜にドル円手放してからの急騰劇。
ドル円は一旦、相場も心境も落ち着いてからと、
指を咥えてみてるだけだった。
こういう時、下手に手を出すと痛い目遭うし?

そんな訳で、不貞腐れなが掴みに行ったのがユロドル。
8時頃、1.08536ドルにて買い40枚ポチる。
スワポ3倍デー通過後でもあり、
オーダー的に1.087付近でロスカ待ち、
1.09ジャストにオプション取引大きいのあるみたいなので、
そこまで上がるかな~?等との思い。

ヨコヨコだったユロドルが9時ぐらいから下げてく。
裏目ったか……やはりドル円なら朝、ユロドルなら夕方が
勢いでポチるなら無難なのかも等と思いながら、
9時半にナンピン、1.08410で40枚、
12時過ぎに、1.08265で40枚と頭痛の種ナンピン地獄へと、
誘われてしまう……平均1.08403ドルで120枚。
これ以上はイケナイ……

午後から流れが変わって、
14時には朝の元の位置に戻ってきて、ホッと一息。
15時過ぎ、ECB副総裁の利上げ言及発言。
効果はテキメンだったようで、棒上げ!ついに来た!
17時前に1.093円台まで。
もうちょい上にロスカオーダー勢がいるから
もうちょっと伸びると思っていたけど、
伸びない……18時の欧州指標も微妙で
ここまでかと思い、1.09235ドルにて決済。
平均+83.2pipsにて120枚分、+127.7万円也。

ユロドル買い
平均+83.2pipsにて120枚+127.7万円

久々の100万円越えのプラス決済!ヨッシャー!!
これにて保証金960万円となり、2月頭の高値越え。
ドキがムネムネ止まらない。
今度こそやらかさないように。に?



0 件のコメント:

コメントを投稿