2022年4月29日金曜日

勢いで始まるGWポジ

ついにGW始まった訳です。

昨日は、夜21時半の米指標、悪かったのに、ドル安で反応。
ユロドルも御多分に漏れず、安値更新が一転、
棒上げになり一時的に1.052台まで。
それを見て、昨日何度目かの飛び乗りポジ。
1.05137ドルにて買い50枚。
しかしながら上げてこないで、1.05割れてくる。
懲りずにナンピン!1.04982ドル買い50枚。
平均1.05059にて買いポジ100枚に。

一時含み-27万円までなったときは、
悔やんだけれど、22時頃から再度反転。

22時15分過ぎ、1.051ドル超えてきた所で、
プラ転したことだしと、薄い利ながらも助かったことに、
安堵し決済。平均+6pipsにて+7.7万円也。

ユロドル買い
+6pipsにて100枚+7.7万円

そして、今日はポジらないで置こうかと思ったんだけど、
夜21時、ドルストが超短期的にドル安のフインキ。
ポジチェック見ると、全体的にドル高だろうけど、
今一時だけ、そのドル安の流れ乗ってみようと、
豪ドルストにて乗ってみるテスツ。
そんな訳で、0.71695ドルにて買いポジ50枚。

だがしかし、
21時15分過ぎ、早速ユロドルが崩れて来てる。
もう上げは限界か?ユロドル1.06は届かないか?
豪ストも連られて、下げてきた臭い。
21時半前、ナンピン0.71636ドルで50枚。
平均0.71665ドルで買いポジ100枚になる。

直後、米指標良しで、一瞬で0.715まで下落……。
指標待ってポジるべきでした……

それでも何とかV字?上げで上向継続。
……なのか不安ですが、期待したい。
豪スト指値は0.720ドルジャストに置いてるので、
指され!指さってくれ!

豪ドルスト買い
平均0.71665ドルにて買いポジ100枚

時間的にNYそろそろだけど、果たして。



0 件のコメント:

コメントを投稿