2022年9月2日金曜日

140円……だと!?

  昨日木曜21時半の指標は、
迷った挙句、スルー

そして、23時……寝てた。
23時米指標見てからと思っていたら……
皆が、140円達成感に酔いしれている頃、
自分は寝落ちしてた訳で。

朝起きて、ドル円140円突破に気付き、ガクシ。

朝ユロル見ると下気配、
なので、下抜けもあるかと、
メンテ前に0.99445で売り120枚ポチるも、
今日スワポ無いし、そもそも下げるかどうか怪しいと思い直す。
精々今日のユロルは、昼ヨコヨコか上げで、夜は米指標待ち。
そんあ感じだろうか?、そうなるとマズイ。
メンテ明け、+1pipsの機を逃さず、すかさず撤退。
ギリセーフ。+1.6万円也。

ユロル売り
+1pipsにて売り120枚+1.6万円

夕方、ポジポジ病発症にて、ヤラカス。
15時半過ぎ、ドル円ここらで一時的に下げるだろう、
ユーロもそろそろ下げ始めるだろうと、
合わさって最強に見えるクロス円、
ユロ円をポチるも、いいとこ無しでロスカ。
139.855円売り120枚も、139.931円にて決済。
-9.1万円也。

ユロ円売り
-7.6pipsにて売り120枚-9.1万円

16時過ぎ、ついで、
返す刀でユーロより弱くみえたポンドをと思い、
1.15498ドルで120枚売りで掴んだら、
15分経たず、ポンドル急に上方向。
こなクソっと思いながら、
1.15615ドルにて即ロスカ。-19.7万円也。

ポンドル売り
-11.7pipsにて売り120枚-19.7万円

安易に判断で、ここらで下げるとポチって、
今月プラス分の半分持ってかれてしまった。
クッ……何たる不覚。

今日の夜、米指標は雇用統計、はたして。



0 件のコメント:

コメントを投稿