2022年9月30日金曜日

最後までポン!ポン!ポンッ!!

 今日も朝からポンドル、ポンドるん♪

朝7時過ぎ、気付くと、
ポンドル1.12ドルに達していた。
これはヤバイ

売りたい、チョー売りたい
ホントは1.12で売りたかったけど、
1.116ドル付近で売り入れる。
朝8時過ぎ、1.11626ドルで120枚。
9時20分意外にも早く下げる機会が来るも、
1.114ドルまで下げるも下髭作っただけで、
強い戻りで元の木阿弥。寧ろマイナス。
その後は1.116前後でヨコヨコ。
チャンスの利取れなかった、後悔後に立たず。

10時、1.117まで上げてドル安の気配に。
これは一度上げるかなと、諦めて0.3pipsの微損でロスカ。
1.11629ドルにて損確。-5200円也。

その直後から流れ好転、下げの空気に。ウソダロ……
11時過ぎ、長い陰線で1.11割れの大きな下げきてて涙目。

12時前、底付けて上げてきたポンドルを、戻り売り。
見事天井1.11238ドルで売り120枚ゲットで、
12時に1.11051にて速攻買戻し。
+18.7pipsにて+32.4万円也。

15時前、気付くと、1.116まで戻してたポンドル、
売るときには下がってて1.11432で120枚売り。
指標見て結構よかったけど、大して上がらず崩れてきた。
15過ぎ、1.11234にて決済。+19.8pipsにて+34.3万円也。

矢鱈大きく動くポンドルで、
上げたら売ってで参戦繰り返す。
17時半過ぎ、1.123まで上値伸ばすも、
20時ごろには、80pips以上崩れて来てた。

20時過ぎ、まだ下げる流れだったので、
1.10614ドルで売って、数分で1.10534ドルへ下げたので、
でも伸びなそうなので、利確。
+8pipsにて+13.8万円也。

ポンドル売り
-0.3pipsにて売り120枚-5200円
+18.7pipsにて売り120枚+32.4万円
+19.8pipsにて売り120枚+34.3万円
+8pipsにて売り120枚+13.8万円

今日はホント、ポン様日和ですね。
うーん、それにしても一回で大きく取れない……
でも、今日だけで合計+80万円程になったので、溜飲。
そして、今月の収支は+850万円に!過去最高益!
資金も遂に3000万円超えに。

さてさて、いつまでこの調子で行けるのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿