2022年9月18日日曜日

ココで台風か

 ユロドル指値パリティ待ちが、指さったったー
金曜23時過ぎ、ユロドルが上げる流れへと反転して、
売り待ち注文刺さる。1.0000にて売り120枚。
でもそこで止まらず、真夜中24時には1.0035まで上げ上げ。

その後は下げてくるも、0.99台まで下がるのを渋る展開。
昨日は、昨日のポジ付近0.9985ぐらいで弾き返してたのに、
パリティで持つと今度は、ここで弾くとか……
狙われてるような気分で面白くない。何故だー!

朝起きると、結局1.0011で引けてるし。
3時頃0.9993まで行ったみたいだけど、
すぐ戻してるし……上行くのかな~と不安な所。
そして今日はスワプは無しと、失敗したな。
ユロドル持ち越しで、ふくみ損20万円。

ユロドル売り
1.00000にて売りポジ120枚

来週は、遂にF・O・M・C、フォムシー
日銀会合もあるけど、どう来る?
ドル円は145円が正念場。
ユロルは……下がってくんねーかなー、って所。
日足的には木曜までだと、
ユロル下げそうだったんだけどね。
金曜日ので、んん?てなってる。

株式は、やっぱりトヨタがヤバイ。
上がる気配がミジンコ。
他の長谷工、セブン銀は上げてくる気配はする。
長谷工もう100株追加しとこか?と思案中。



0 件のコメント:

コメントを投稿