2022年9月12日月曜日

早速ポンドで利とりもろす

 早速朝7時の寄りから、
ドル安でスタートで金曜よりも、
ポンドル30pipsは上で始まる。
7時半頃になると、1.161付近まで下がったので、
飛び乗ってしまった。
1.16132ドルにて120枚買い。

8時頃になるとさらに下げてきて、
これはマズったかな?と不安になる。
でも、ここでもういっちょナンピン買い入れる。
1.16058にて買い120枚。
これで、平均1.16095ドルで買い240枚。

しかし、昼間の間はドル円がやたら上下にしてるのに、
1.163~1.160の間をジグザグとレンジ模様で、
ヤキモキした。

しかし夕方16時近くなると、
ようやくポンドルもたげてきた。
てか、ユーロの方がジリ上げからの同じタイミングでの上げで、
100pips以上の上げてて美味しかったと思うけど、
残念ながらポジってたのはポンドル。
それでもいい感じで上げてきた。
16時20分過ぎ、この辺までかと思い、
1.16844で決済。+256.5万円也。

ポンドル買い
+74.9pipsにて買い240枚+256.5万円

久々にデカい値幅&デカい枚数で、
どデカいい利益になった。
今月これで、一気にプラ転!ヤッター!!

昨日今月収支-200万と書いていたが、
勘違いしてたしw-137万だった模様。
何で間違えてるんだw
てな訳で、今日で今月収支+119万円。

明日、明日の米指標が今後の米ドルの流れの決め手になるかも、
そんな訳で、今日は……ゆ、ゆっくり休んで
明日に備えるのも手だと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿